2024年の具体的な対策・3つの自立に取り組もう
昨日は今年2023年を振り返りました。
2023年を振り返る・二極化と隠せない時代の始まり
2023年を振り返る・二極化と隠せない時代の始まり - 思考のダイアローグ | stand.fm
今年も後2週間となりました。
来年のことをお話しする前に、今年を振り返ってみました。
考え方の癖、認知の歪みで自分を苦しめていませんか?
それらを修正する方法をお教えします
人生をもっと生き...
今日は来年2024年に具体的に何をしたらいいのか?をお話ししています。
どんなことが起きようとも、私たち自身が災厄や変化に対してしなやかに対応することができれば、大難を小難にすることができます。
一年を通してのテーマは
「我・私」です。
1 自分は何をする人か?私は何者か?を知ること
2 他者と自分の距離感をつかむ
3 経済的な自立
具体的なお話は、こちらで配信しています。
続きはこちらを聞いてくださいね。
2024年の具体的な対策・3つの自立に取り組もう - 思考のダイアローグ | stand.fm
2024年に具体的にやってほしいことをお話ししました。
自分は何をする人か?
この答えが見つかるといいですね。
考え方の癖、認知の歪みで自分を苦しめていませんか?
それらを修正する方法をお教...