自分探しの旅が終わる場所

ブログ

新しい時代に向かう大変革期③

新しい時代に向かう大変革期① 新しい時代に向かう大変革期② 時代の変わり目の中を通過中の社会システムの大変革期。 魚座時代から、次は水瓶座時代へと入っていきます。 魚座時代のルール=価値観があったわけですがそのルールも次 …

新しい時代に向かう大変革期②

新しい時代に向かう大変革期① 前回は、大変革期へのスイッチとなった2008年、2009年の冥王星山羊座入りについてお話をしていきました。 社会システムの大変革の真っ只中。 では一体、この社会システムの大変革期は具体的に …

新しい時代に向かう大変革期①

在処では新しい時代を 見据えたお話を展開してきております。 既に、様々な変化があるのは 社会の動きを見ていると感じますよね。 世は常に変化し続けていきますが、 この今現在、 新しい時代に向かう大変革期を迎えております。 …

木星射手座期のはじまり

11/8 21:39頃 木星が蠍座から射手座へ 移動しました。 木星射手座期のはじまりです! 木星蠍座期とは 真逆の資質を持った射手座に入ります。 深く深く自分に向き合い 自分の奥底に隠していたものに触れて 大地に根をお …

自分の人生を自分の手の中に取り戻した感じです。~在処塾修了生インタビュー

在処塾修了生インタビュー第5弾。人材育成のトレーナーとして活躍されるYさんにお話を伺いました。 とにかくどうしたら幸せになれるのか?探し続けていました。 海藻:在処塾に入る前って、どんな状態でしたか? Yさん:在処塾に入 …

陰の魂。陽の魂。

ここのところ、陰と陽の差を ハッキリ見せらていると 感じることが多いです。 そこで、こちらの記事をぜひ あらためてお読みいただければと。 陰と陽 どっちが輝いて見えるのか? 陰の魂が生まれたワケ 在処の三人も、 陰をやっ …

本当の自分でいられる心地よさを感じられています。~在処塾修了生インタビュー

在処塾修了生インタビュー第4弾をお届けします。 医療系にお勤めのPさん40代にお話を伺いました。 こんな世界は絶対に嫌だ!! 海藻: どうして在処塾をやろうと思ったのでしたっけ? Pさん: あの頃、ある講座を開催していた …

ガイド(守護霊)とは何か?

わたし(星野梅雨子)は、 ご相談にいらっしゃるクライアントさんの ガイドのメッセージを通訳して、 お伝えすることをお仕事にしておりますが   「ガイド」って そもそも何ですか??   とご質問いただき …

木星射手座期到来に向けて!

拡大の星、木星。 一年でひとつの星座を周る木星は、 その年のトレンドを司ると言われています。 その木星が、現在蠍座にあり、 11月には、射手座に移る。 射手座は、木星のホーム。 ということは、木星射手座期の一年は、 最も …

1 2 3 »

在処~arIka~をフォロー

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © 在処~arIka~ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.