自分探しの旅が終わる場所

ブログ

スピリチュアルの理セミナーって?の疑問にお答えします

毎回大盛況!のスピリチュアルの理セミナー。 なんとなーく気にはなっているけど、ちょっと怖い。 何をするのかしら? と二の足を踏んでいらっしゃる方が多いと思います。 そこで、今回はこの「スピリチュアルの理セミナー」について …

星読みセミナーって?の疑問にお答えします!

こんにちは。 ありちゃんです! 毎回大盛況のマーサさんの星読みセミナー。 なんとなく気になるけど、 私が行っていいのかしら? とか 私の目的に合っているのかな? とか 迷っていらっしゃる方もいるのでは? ということで、今 …

リリスを受容して活かして。新しい魂のステージへ!

こんにちは。ありちゃんです。 前回の投稿でリリスとはなんぞや?についてマーサさんのお話をご紹介しましたが、 今回はリリスを活かすとどうなっちゃうか?についてまたご紹介したいと思います。 見ないふりしていたリリスを受容する …

執着を手放し、流れに乗る!!~在処塾修了生インタビュー

在処塾には20代、30代、40代、50代などの幅広い年齢層、そして、主婦、商社勤務、OLさん、美容系コンサル、サロンオーナー、講師などの様々な職種の方がいらっしゃいます。 今回は、在処塾2期を修了し、見事、転職を実現させ …

『陰』の魂。『陽』の魂。

在処ではよく「陰」の魂と「陽」の魂があって、 それをしっかり見極めましょう、というお話が出てきます。 そこで、今日は「陰」の魂と「陽」の魂ってこんなんだよ、というお話をしてみたいと思います。 「陰」の人と「陽」の人はこん …

ネガティブな感情はなかったことにせず味わいつくしましょう

みなさまこんにちは。 未来軸プロデューサーの海藻明代です。 1~2カ月に一回のペースで開催し、毎回ご好評いただいております”お梅雨見会”。 お食事と共に、マーサさんからの星についてのお話や梅雨子さ …

初詣に関わる素朴な疑問。おみくじはどれがよい? ひいた後はどうする?

こんにちは! ありちゃんです。 神様についてはまだまだ勉強が足りないありちゃんですが、小さいころから母に連れられてお参りしていたので、ありちゃんにとっては「神社」はとても身近な場所。 でも実は知らないことがたくさんありま …

まだ間に合う! 年末詣。そして、どこに行く? 初詣

こんにちは! ありちゃんです。 師も走る師走。 様々な行事が一段落してくると考えるのが初詣どこに行こうか?ではないでしょうか? そんなことで初詣について、いろいろと調べてみました! まだ間に合う! ぜひ年末詣へ! &#8 …

自分が見たくない・隠しておきたかった本当の自分。リリスとは?

こんにちは。 アリちゃんです! 生年月日からホロスコープを出して、 惑星がどの位置にあって どんな星座があって どんな意味を持っているのか を読み解くのが『星読み』『人生の暗号解読』。 これをしてくれるのが在処のマーサさ …

魂を磨くために私たちはこの世に存在しているのよというお話

こんにちは。 在処の総合プロデューサー、明代です。 在処にて何度か開催し、好評をいただいております「現実志向のスピリチュアリスト 星野梅雨子」の「スピリチュアルの理セミナー」。 「スピリチュアルの理? それってどういうこ …

1 2 »

在処~arIka~をフォロー

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © 在処~arIka~ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.