自分探しの旅が終わる場所

ブログ

ガイド(守護霊)とは何か?

わたし(星野梅雨子)は、 ご相談にいらっしゃるクライアントさんの ガイドのメッセージを通訳して、 お伝えすることをお仕事にしておりますが   「ガイド」って そもそも何ですか??   とご質問いただき …

木星射手座期到来に向けて!

拡大の星、木星。 一年でひとつの星座を周る木星は、 その年のトレンドを司ると言われています。 その木星が、現在蠍座にあり、 11月には、射手座に移る。 射手座は、木星のホーム。 ということは、木星射手座期の一年は、 最も …

バーガーショップでエネルギードラマを見た!

お昼にバーガーショップに行ったときのこと。 私の前にいたお客の女性と男性店員さんとの会話。 客「車できてるんですけど、そこまで持ってきてくれます?」 店「え。。。すぐできるんで、ここでお待ち下さい。。。」 客「あ。。そう …

惑星が逆行する時の威力ハンパない!

星読みマーサ曰く、なんだか色々「逆行しているようです」よ。 あ、惑星がね。 逆行とは、惑星が一旦進むのをやめて後戻りすることなわけです。そうすると何が起こるかというと、 「今やってること、もう一回確認して!」 という、宇 …

見える世界ががらりと変わって感謝が湧いた~在処塾修了生インタビュー

今回は、Mさんと同じく在処塾3期を修了し、学びを実践に生かされ人生を大きく変化させているOさん(50代 教育実践者)にインタビューさせていただきました。 本当に知りたいことが手に入ると思って決めました。 海藻: そもそも …

目的目標を越えた世界って?!~在処塾修了生インタビュー

今回は、在処塾3期を修了し、プライベートでもお仕事でも、濃度が増しに増しているMさん(30代美容業)にインタビューをさせていただきました。 限界じゃない?と言われて・・・ 海藻: Mさんは、在処塾に来られる前も、うまくい …

スピリチュアルの理セミナーって?の疑問にお答えします

毎回大盛況!のスピリチュアルの理セミナー。 なんとなーく気にはなっているけど、ちょっと怖い。 何をするのかしら? と二の足を踏んでいらっしゃる方が多いと思います。 そこで、今回はこの「スピリチュアルの理セミナー」について …

星読みセミナーって?の疑問にお答えします!

こんにちは。 ありちゃんです! 毎回大盛況のマーサさんの星読みセミナー。 なんとなく気になるけど、 私が行っていいのかしら? とか 私の目的に合っているのかな? とか 迷っていらっしゃる方もいるのでは? ということで、今 …

リリスを受容して活かして。新しい魂のステージへ!

こんにちは。ありちゃんです。 前回の投稿でリリスとはなんぞや?についてマーサさんのお話をご紹介しましたが、 今回はリリスを活かすとどうなっちゃうか?についてまたご紹介したいと思います。 見ないふりしていたリリスを受容する …

執着を手放し、流れに乗る!!~在処塾修了生インタビュー

在処塾には20代、30代、40代、50代などの幅広い年齢層、そして、主婦、商社勤務、OLさん、美容系コンサル、サロンオーナー、講師などの様々な職種の方がいらっしゃいます。 今回は、在処塾2期を修了し、見事、転職を実現させ …

1 2 »

在処~arIka~をフォロー

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © 在処~arIka~ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.